

初パシリ(゚∀゚)

お疲れちゃ~~ん♪



まこっちょです。






今日は市役所に愛車(50ccの原付)の軽自動車税をはらってきた。






¥1000ポッキリ!


安い、としておこう。





市役所出て、自転車にカギさそうとしたら、1人の老人が話し掛けてキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!







老 「自転車どこ置いたっけ・・・・」


僕 「置いた場所忘れたん??」


老 「んん~、もうボケてるからどこ置いたかすぐ忘れちゃうんだよ」


僕 「どんな自転車?何色??荷台にカゴつけてる???ママチャリ????」


老 「んん~~。。。。」


いっぺんに聞きすぎたかな??


しばらく一緒に探してあげたケド、情報が少なすぎ。



5分くらい経って、老人が


老 「いや、もういいや。ありがとうございました。お忙しいところ」


と言ってきたのでドロップアウト。




見つかったかな~??



いいことしたハズ(結果はともかく)なのに、心がスッキリしない。


天気のせいも多少あるかもしれないが、やはり未解決の問題を放置して先へ進むのは性に合わない。。。




ごめんよ~じいさん。



それにひきかえうちの教授は・・・・・


今日、研究室配属なって初めてパシらされた。




教授に・・・・・





森の水だより1ケース。




大学の近くにある某ディスカウントショップにて¥630で購入。



残念ながら、バイト先の方が安いですよ教授( ̄ー ̄)






大学生ブログランキング


人気ブログランキング



投票よろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

多分
おじいちゃん
自転車探してる間に
何をしてるのか忘れちゃったんだよ

たぶんね。。

まさか天神通りにある某ディスカウントショップっスか?あそこはたまに使ってますよ!

おじいちゃんはまこっちょ殿を試したんスよ!

一緒に探しただけでも十分立派すよ!
窓際ちゃんの言う通り、何してたか忘れてしまったのかもね・・・。
お疲れちゃん。

>窓際ちゃん
忘れちゃったの??
年はとりたくないねぇ。


>飛龍革命さん
そうです。鶴と亀のお店です・・・・。


>POP姫さん
やっぱり見つからなかったのが心残りやね。。。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
