スポンサーサイト


たばこ値アゲ♂

毎週金曜日はスパルタ!



学校に10時間はいるね。。。






でも金曜以外は楽かな♪



さて、今日は少し熱く語らせてもらいますよ。





なんか~、7月からタバコが値上がりするみたい。







前回の値上がりっていつやったっけ??


あんまり経ってないんちゃうって思うのは僕だけ??




僕は高1からタバコ吸ってます。



本数はそんなにすってないから、累計で45万円くらい。





でも、高1の時とかって1箱いくらやったかな~~。


普通のん230円やったっけ??




赤ラークはそうだった。




あ、僕デビュー赤ラークでした。



そっからセブンスターやら赤マルやらいろいろ試して、今のマイルドセブンライトに至った。





そして、7月からマイルドセブンは300円になってしまう・・・・・。


どんだけ上がったら気~済むねん!!




1本15円やで。




高っ!!ヽ(`Д´)ノ



愛煙家泣かせデス。




いや、愛煙家殺しデス。







貧乏人はタバコ吸うなっって事ですかい??


タバコと言いビール(発泡酒)といい、何故一般庶民をいじめるのかね??



貧乏人ばっかり辛い思いさせられて。


嫌な世の中。




金持ちも少しは痛みを味わえや。。。










ちなみに何故タバコと発泡酒ばかり上がるかと言うと、1番税金を取りやすいからって聞いたことがある。




なんじゃそら!!



これも格差社会と因果関係がありそう。


日本の税制度はメチャクチャやね。




さすがに次の値上げで考えるね。何をかって??




吸いつづけるか辞めるか。



だいぶ前から辞める言うてるケド全然辞めてへんね・・・・。





辞めたら辞めたでストレスが一切発散されずに、やがて爆発するだろ~って事で。

難しいよね、禁煙て。



タバコなんか吸わなくても、癒してくれる彼女がいればね。







つまり、辞められない運命(;´∀`)




今33位ですが何か??


今110位くらいですが何か??




たいして熱くなかったネ・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

まこっちょは彼女できてもタバコ吸ってそう(^_^)
つまりやめれないんです!!

タバコはしょうがない!おいらも止められない!また値上がりかよ!って言ってても自販機にお金を入れてます。税金あげるなら給料もあげろって事ですよ!おいらの時代はセブンスターが220円だったなり!

タバコやめんのはムリっしょ!!!
オレは吸ってませんけど~
だって金かかりません??

ショッキング(ー ー:)
私の煙草も300円だなぁ…私は女だし
辞めてみるのも一つの手かもしれんな。。

窓際ちゃんには忠告したんだけど、
タバコって吸ってる人と吸ってない人との肌年齢を比べたら
吸っている人は吸ってない人に比べて5歳も肌が老化してるんだって!
皆さん、イケメンでいたいならタバコをやめましょう!
金が一番にもったいないと思うけどね!

>パッチョ
だから~、本気でタバコを嫌う、辞めさせてくれる彼女探さないかんね~。


>飛龍革命さん
¥50も安い!セブンスターも¥300になるんでしたっけ??


>ブラザ.さん
かかるね~。月¥4000はかかるネ。
他の人よりは少し安いかな。


>窓際ちゃん
女は男より健康気使わなきゃだからネ。
辞めるなり本数減らすなり。
ちなみに僕は自分の部屋ではめったに吸いません。。。


>POP姫さん
マヂで?5歳も??
じゃ、窓際ちゃんの肌年齢30歳???
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
