

御指名ありがとうございます

「先輩にドンペリ・ロゼはいりま~す。」



好きにせえや・・・。



何で女ってあんな場所であんな男どもに高い金払って貢いで幸せを感じられるんかね?

金持ちの考えてる事はわかりまへん。

ホストもキャバ嬢も皆、






営業トークですから

~。





本気になったらアカンで。

井上和香とか熊田曜子がCMしてるトコにお金借りてまで行ったらアカンでぇ~。



「・・・太ければ太い程、・・・」

太いにこしたコトないかな?













「客は太ければ太い程、リスクが大きい」

んやって。

イマイチ意味がわからへんかった。

ど~なる夜王。



クラブ大学生ブログランキングのNO.677マコッチョ

人気ブログランキング


香里奈カワユス (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

コメントの投稿

非公開コメント

今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
