

5月病

風に吹かれても


雨に打たれても










って、


真冬かよ!!



5月中旬にコタツのスイッチ入れろと言いますか??



なんなんですかこの寒さ(´д`)







しかもね~、毎年のことなんやけども、ゴールデンウィーク明けるとど~も心身共々ダルイね~↓↓


特に何かアタマがボ~っとしてる。





全てが面倒臭い・・・・・







メールするのも面倒臭い。


飯買いに行くのも面倒臭い。


今日バイト13~22時なのも面倒臭い。


競馬の予想も面倒臭い。


サッカー日本代表のFWの決定力不足も面倒臭い(これは関係ない





Q「5月病になってしまいました。処方箋出してください」


A「誠に申し訳ございません。当性協には5月病に効く薬は取扱いございません。


  ですが、5月病なんてものは気の持ちよう一つですぐに改善されるもの、


  だと思います。


  ダルくて蒸し暑く、ムラムラする今日この頃かとは思いますが、


  1分1秒を前向きに、積極的に頑張って生活していれば


  良い方向ベクトル♂(ベクトル??


  となることでしょう」白○ひより 







とか書いてみたりして・・・・





・・・・・







はいっ、ゴメンナサイ。。。


大学生ブログランキング


人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

処方箋

朝昼晩
一日三回
食後に
読んでください。
全て面倒臭くなってしまったときは
なんもしないでいいんじゃん?


何かしようとすると
イチイチ面倒臭いって思っちゃうから
その、面倒臭い気持ちが出てこないようにすると、面倒臭い事も忘れてしまえるのではないかな?

あー
オレほぼ1年中5月病ですね。。
いろんなコト面倒くさすぎる!!!
魔女さんが散らかした倉庫を
整理するのも面倒くさすぎる!!!!

もぅすべてがやだ↓↓
でもう~ちゃんvvの場合年中だから5月病とも言えない。。。
まこちょさんお互いいいこと探ししましょ!!!!

あいだゆあはまだ現役だと思いますよ。白石ひよりは・・・今どうなってるんでしょうか?

とりあえず五月病の処方箋は姉ちゃんのいる店に行くって事でいいんでないでしょうか?スッキリしっぽり行って下さい!

5月病って、別に5月じゃなくてもならない?何でもめんどくさくなるのよねー。基本的にめんどくさがりやなんで、気にしません。でもね、私とまこっちょの違いはめんどくさくてもご飯食べることは忘れません!


三度の飯より


飯が好き!!!!!



>窓際ちゃん
処方箋あざ~っす!

>ブラザ.さん
魔女は存在自体面倒くさい。

>飛龍革命さん
ポッキリ行ってきますwww

>POP姫さん
確かにそうかも。
年中無休で面倒臭がり・・・・。
5月人やねww

>う~ちゃんvv
いいこと落ちてないかなぁ~↓↓
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
