スポンサーサイト


メンバー発表

とりあへず少し触れた方がいいと思い、書きます。







日韓共催W杯から4年。


ついにあと少しでドイツW杯が開幕する。


今日、代表メンバー23人の発表があった。


サプライズは、ドラゴン久保が代表選出されず。


変わりに巻が選出!


実績よりも、上がり調子で勢いのある選手が選ばれた。


まぁ、4年前に俊輔がトルシエに選ばれなかった時の衝撃に比べれば全然たいした事ではないが・・・・









サッカーの話はこの辺で(短っ!!





今日は久々18~25時シフト。。。








僕のバイト先って、コンドームとか大人の玩具がよく売れる。


しょっちゅうレジ打ってます。






でも1つだけ持ってこられるのが嫌な商品がある。






穴なやつ。





今日のは『緊迫の膣』って商品(゚∀゚)



僕は使ったことないからどれだけ気持ちいいのかわかりまへんが・・・・・




先輩曰く、ここ一番の勝負所で使う物、らしい・・・・・


あれって、中身がわからないように包装されて販売されてる物なんやけど、わからないと売り物にならないから包装を剥がしてあるサンプルが1つだけ置いてある。




その中身が見えてるやつを持ってこられるのが1番嫌なの。



よく見ろよ~、サンプルって書いてあるやん。



せっかちやなぁ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)










僕「お客様、こちらサンプルになってますので、サンプルじゃないやつ持ってきますね」


客「はい、すいません・・・・・」(照れ








この会話が大キライ!!






そしてサンプルと包装されたやつ取りかえに行ってる自分もキライ。





そしてその棚の商品に見入ってる自分もキライ。





そんな姿をお客さんに見られてる自分もキライ。。。




てか気まずい(´д`)




大人な玩具をラッピングしてほしいとか言われたらさらに気まずいネ。


プレゼントされる人間も気まずそう・・・・・


大学生ブログランキング


人気ブログランキング



このブログ、だんだんアンダーワールドへ向かってるなぁ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

その気持ちすご~くわかります!

ラッピングを頼む人は大概、自分にプレゼントしてると思います!

所詮あそこへ来る奴らは頭の中の80%はエロで出来てるんスよ。後はただ調子こきたいだけっス!

みんなヨク持ってくるよね。
景品率高いよ。
大抵ガテン系のおっさんやにぃちゃんたちが頼んでくるよ。
事務所でラッピングしてて
女の子達はブーイングの嵐。
これを景品にして盛り上がってるのが寒いよねって…

まぁ、あんなに買いやすく売ってるのはド○キだけですからね~。そこを狙ったド○キもなかなかの様な…。でも同じフロアでブランド品を扱ってたら、そりゃ偽物ですか?って聞かれるよね。
ド○キって微妙~。

>てつさん
中にはそ~ゆ~人も絶対いますよね。
あたかも自分用に買うのではない、みたいな。


>飛龍革命さん
なるほど。
じゃあ今日は成分解析でもやってみますww


>窓際ちゃん
世の中寂しい男なんて★の数だけいるんだよ。
えっ?僕はって??
聞かないで。。。


>POP姫さん
やっぱフロアはわかれてるべきだよね。
1フロアはダメでしょ。
全然区切りきれてないし。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
