スポンサーサイト


板うどん

いつもお世話になっております。


26位ですが何か??


こっちは下がりすぎ・・・・・

180位くらいですが何か??





昨日のお昼に大戸屋行ってきた。


大戸屋へ行くと、大学入ってからの4年間かなりの確立で


『鶏かつソース丼とせいろうどん』のセットを注文していた。




4年前は¥598だった。


それから最近までは¥¥630だった。









しかし、


昨日行ったら、少しメニューが変わっていて


『鶏かつソース丼と板うどん』


って名前になってた。





板うどん??


何それ??








・・・・・・






!!




はぁ?!(怒)




ふざけてる!!!




ただのちょっとだけ大きいお盆にうどんがビチャビチャってなってる!!








水分多すぎ!!


だし味薄くなる!!!




そして何より、





僕の不器用な箸さばきではちゃんとうどんをすくえないヽ(´▽`)ノ




あれで¥651かよ!!ボッタやな~(#`皿´)





4年前から¥50以上値上がりしてるし。


最悪でした。。。



写真撮り忘れたのがイタイ。。。









あと私事ですが、例の女のコとは手をきりました。

ウサン臭かったんで。



大学いる間はもう出会いなんて無いでしょ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

例の女の子って誰やっけ?日記にでてきてたバイトの子よね!

大戸屋あんまり行った事ないな…
今までで2回くらいだわ。。
何だかショックが大きそうですね(色んな意味で)


女の子と手を切った??
うさんくさい?
何があった?
想いも伝えずそれで良いんかい??

うどんがすくえないとか言ってる場合ではない!!
自分を救え☆

大戸屋のチキン母さん煮定食が好きっす!!
食べました?
例の女の子ってこの前レジで言ってた子ですか?

値上がりってかなりムカつくよね!気付いてないと思ってるのか知らないけど客は気付いてるんだぞ~!
って感じ。ま、ド○キも同じ様に言われてるだろうケド…。

で、あの子って前にPOPコーナーでコソッと教えてくれた子のことかい?

かなり

リーズナブルな大戸屋も大変ぽいですね!

まこっちょ殿!自炊が良いっすよ♪

御飯おかわり自由♪

>パッチョ
ちがうんよなぁ~、このブログ読んでメールくれたコ。

>窓際ちゃん
いや、想いもなにも・・・・
怪しすぎたんで・・・・。
やっぱ所詮世の中顔と金なんやろね~。
って窓際ちゃんにはまだ話してなかったよね??書いてもわからないと思うからまた今度。

>kickさん
4年前くらいに1回だけ食べたよ。
味はもう覚えてないケド、ネーミングがイマイチ!
そう、このまえ話したそのコ。
危険な香りがプンプンプン♪

>POP姫さん
多分そのコで合ってる。レジのコとは全く関係ない話だよ。わかるよね。
今回のんは1人じゃ不安やったからいろんな人の意見聞いてみた。
そしてこの結果を選んだ。運命やと思った自分がまだまだアマちゃんやったみたい。。。

>てつさん
大戸屋は僕が東京に来てからめちゃめちゃです。
値段上がりまくりーの、
喫煙席無くなりーの、
メニューころころ変わりーの。
僕はおかわりしないで、丼ぶりに2合ドーンといれちゃってます。

大戸屋のそばは容器がでかくて量が少ない。調布にあっても行きませんネ!

またまた知らない話しばっかだよ!おいらのもとには情報こないネ!

会わないから話す時間がないんですよね~。
また店行った時にでも。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
