

成分解析

ど~も~。


最近のミクシィの重たさにイラっときてるまこっちょで~す。




現在26位ですが何か??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大学生ブログランキング



現在190位くらいですが何か??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング




今日はちょっと遊んでみます。



ちょっとまえ流行った成分解析




まずは自分のフルネームで。


漢字なら


○○○の53%は微妙さで出来ています
○○○の41%は成功の鍵で出来ています
○○○の4%は言葉で出来ています
○○○の2%は純金で出来ています



てな結果。半分以上が微妙でできてるんやって(笑)




ひらかななら


○○○○○○○の76%は電力で出来ています
○○○○○○○の14%は株で出来ています
○○○○○○○の4%はお菓子で出来ています
○○○○○○○の3%は心の壁で出来ています
○○○○○○○の3%は言葉で出来ています



さすが電通大www





カタカナなら


○○○○○○○の48%は真空で出来ています
○○○○○○○の38%は株で出来ています
○○○○○○○の9%は気の迷いで出来ています
○○○○○○○の4%は濃硫酸で出来ています
○○○○○○○の1%は理論で出来ています



体の中半分はカラっぽかよ(゚∀゚)






次に、まこっちょで試すと


まこっちょの77%は毒物で出来ています
まこっちょの14%は情報で出来ています
まこっちょの9%はマイナスイオンで出来ています



マイナスイオン出してるみたいやけど、毒はいちゃうよ~♪






そして、このブログのタイトルで試すと


ブサイケですが何か?の73%は不思議で出来ています
ブサイケですが何か?の10%は苦労で出来ています
ブサイケですが何か?の8%は気の迷いで出来ています
ブサイケですが何か?の6%は言葉で出来ています
ブサイケですが何か?の3%は成功の鍵で出来ています


よくわからない結果です。。。




まぁ、いろいろやってみますか。



長くなりそうだから分けよう。。。





ご存知バファリンの場合


バファリンの47%は根性で出来ています
バファリンの44%は濃硫酸で出来ています
バファリンの6%はミスリルで出来ています
バファリンの2%は心の壁で出来ています
バファリンの1%は理論で出来ています




・・・・・・


バファリンの半分は優しさじゃなくて根性でできているみたいです。。。






新日本プロレス、棚橋弘至さんの場合


棚橋弘至の70%は毒電波で出来ています
棚橋弘至の10%はカテキンで出来ています
棚橋弘至の9%はマイナスイオンで出来ています
棚橋弘至の9%は心の壁で出来ています
棚橋弘至の2%は成功の鍵で出来ています



あれっ??筋肉がない・・・・・





プロレスリング・ノア、丸藤正道さんの場合、


丸藤正道の60%は信念で出来ています
丸藤正道の26%は果物で出来ています
丸藤正道の7%はマイナスイオンで出来ています
丸藤正道の4%は言葉で出来ています
丸藤正道の3%は成功の鍵で出来ています


ひらめきが無いのがショック!!





サッカー日本代表、中田英寿さんの場合


中田英寿の95%は不思議で出来ています
中田英寿の4%は睡眠薬で出来ています
中田英寿の1%はミスリルで出来ています



実は不思議ちゃんだったり・・・・




一方、監督のジーコさんは、


ジーコの84%はやらしさで出来ています
ジーコの8%は心の壁で出来ています
ジーコの4%は成功の鍵で出来ています
ジーコの2%は言葉で出来ています
ジーコの2%はマイナスイオンで出来ています



エロおやじ???




人気急上昇中の、柚木ティナさんの場合、


柚木ティナの52%は大阪のおいしい水で出来ています
柚木ティナの43%は雪の結晶で出来ています
柚木ティナの3%は気の迷いで出来ています
柚木ティナの2%は理論で出来ています


大阪のおいしい水を噴いてたの???





バイト先のキングさんの場合、


キングの54%は犠牲で出来ています
キングの29%は着色料で出来ています
キングの8%はマイナスイオンで出来ています
キングの7%は濃硫酸で出来ています
キングの2%は言葉で出来ています


・・・・・


コメントしようがない結果。期待した結果じゃなかったwww






三冠馬、怪物ディープインパクトさんの場合、


ディープインパクトの62%は信念で出来ています
ディープインパクトの13%は白い何かで出来ています
ディープインパクトの9%はマイナスイオンで出来ています
ディープインパクトの8%はミスリルで出来ています
ディープインパクトの8%は言葉で出来ています


信念でできているってなんかカッコいいね。






阪神タイガース、今岡誠さんの場合、


今岡誠の86%は記憶で出来ています
今岡誠の7%は月の光で出来ています
今岡誠の5%はマイナスイオンで出来ています
今岡誠の1%はミスリルで出来ています
今岡誠の1%は理論で出来ています


記憶あるんやったら同じピッチャーに4タコとか勘弁してくれ。





今めちゃめちゃ流行ってるSNS、ミクシィさんの場合、


ミクシィの57%は罠で出来ています
ミクシィの22%はアルコールで出来ています
ミクシィの8%は気の迷いで出来ています
ミクシィの8%はお菓子で出来ています
ミクシィの5%はマイナスイオンで出来ています


みなさん、罠にかからないように!!



てか、最近マヂ重杉なんですケド~。。。



だっふんだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

面白かった~(m~-~)m

私は体の殆ど小麦粉だったよ(^^;)

ジーコのいやらしさがウケた(笑)

最近ミクシィむかつくね。
コミュに書き込むだけでも10分位かかるんじゃないの?
って思うほど遅い(^。^;)

イラッとするね。

かなり笑えました。
私も家帰ったらやってみよーっと。

おもしろいっスねぇ~!おいらのも今度やってみて下さい!

>窓際ちゃん
まじミクシィ思いよね。携帯から見た方が速いくらいちゃう??
ジーコには期待できへんわ~。

>POP姫さん
いろいろ試してみて~♪
なかなか飽きないよ。

>飛龍革命さん
飛龍革命で調べたら、80%が愛でできてるんですって。
ス・テ・キ。

今度は

魔女で試してみてください!

たぶん柿ピーとカフェオレで出来てると思います!

成分分析って面白いっすね!

丸藤を調べてくれてありがと~!

ちなみにキングの80%は…

いや、何でもないっす~(笑)

>てつさん
てつさん、魔女の場合、
魔女の63%は毒物で出来ています
魔女の29%は波動で出来ています
魔女の6%はマイナスイオンで出来ています
魔女の2%は言葉で出来ています

うっ、僕の方が毒率高いっ!!
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
