スポンサーサイト


内部一部公開

この雨いつまで続くんでしょうか??


雨降ってると外に出たくなくなりまっせ。


まこっちょでっせ!







今日も相変わらず5月病だった。



研究室行ったの16時・・・・


それでもちゃんと行ってるうちはまだ大丈夫か?。





結局23時前まで研究室いた。


学科棟の正門閉まってるし(;´∀`)






授業(必修)のレポートだけで精一杯。


実験の予習してね~。




TOEICの勉強も全然してね~~。


てか受験会場微妙~~~。





仙川駅から徒歩18分て・・・・・。



会場着いたら約1名くたばってるやん(TДT)





面倒臭い~。


調○に会場ないんかよ~~!





仙川はええ感じの雰囲気の街やし全然嫌いじゃないけど、街外れたら地元くらいなんもないからな~。




徒歩は精神的に辛い。。。


まだ新宿とかの方がええかったわ~。









ま、不平不満はこのくらいにして、今日は僕の所属してる研究室の居室の1部を公開ww



これが国立工学系男のみの研究室だっ!!


F1000017.jpg







電化製品3つとも絶対使えやんわ~(´д`)





てか去年までのこの研究室の人間は不潔というかなんと言うか・・・・・。



電気ポットなんか中身公開できへん状態(食事中の人とか見たらヤバイ





捨ててまえや~。

ほんで新しいの買うてや!



国からいっぱいお金出てるんやから~



んで流し。






ここ誰か掃除したことあるんかな~??




僕の机、流しから1番近いトコにあんねんけど、何か臭いんよな~。


部屋の換気扇の位置が悪いって~のもあるんやろケド。





やっぱ大学って女性がいないとダメだよね。



27位ですが何か??
↓↓↓↓




180位くらいですが何か??↓↓↓↓





結局最後まで不平不満(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント

研究室という

響きに憧れます!

僕は今更ながらキャンパスライフにものすごく興味があります!

まこっちょさんが羨ましいです!

私も、憧れるさ。

いいなぁ。
大学生活。

でも男だらけはむさいね(^^)v
いやだね。

仙台まで行くの?
軽くびびった。
試験会場はTOKYOじゃないんだ…

>てつさん
大学生に年齢は関係ないっす。
学習意欲があればいつでも行くべきです。

>窓際ちゃ~~~ん・・・・・
仙台じゃないってば。
仙川だよ~。
調布の端っこ。
仙台やったら確実にバックレる。

女だけもなかなか不潔なもんですよ(笑)

てか徒歩17分・・・ない!!!!(;´Д`)ゝ
会場選び間違ってますよね↓↓

あぁぁぁぁもはやこれ露ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

仙川っていいよねぇ~!だって大学生キャバ嬢やる気ないらしいし!1度は行ってみたいネ!

研究って響きがカッコよすぎだね!いいな。大学生。
私も未経験なもんで憧れちゃいますわ★
今がめんどくさっかったり、つらかったりすることもあるだろうけど
やっぱり、学生時代の思い出って最高なんだよね。
何でかまた戻りたいって思うんだよね。
だから、今を満喫してください!一つでも

良い思い出を!


>う~ちゃんvv
女だけとかめっちゃ空気美味しそうやん。

>飛龍革命さん
大学生キャバ嬢やる気ないってど~ゆ~意味ですかい??

>POP姫さん
今の研究室、てか大学じゃ無理だね~。。。
私立文系がよかったな~。
高校時代が1番良かった。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
