スポンサーサイト


萌えるゴミ

て優香、





























まず自分の部屋掃除せなアカンのに・・・・・




お疲れちゃんです。まこっちょです。



今日は研究室&実験室、それ+ゼミ室の掃除をしてきた。





むしろやらされた(゚Д゚;≡;゚д゚)





なんか~、よりいっそうゴミの分別厳しくなってさぁ。



ミックスペーパーってのが可燃ゴミと不燃ゴミの間のゴミ箱に登場。






各研究室でもきちんと分別しないといけないみたい。



可燃ゴミのゴミ箱から分別したんが1番大変やった。



辛かった!






教授の部屋の燃えるゴミのゴミ箱の中身、半分くらいタンinティッシュやねん!!



マヂ汚いって~



あ~やれこ~やれ言わずに自分で片付けろや~。







自分がいる学生部屋の燃えるゴミのゴミ箱は、同じ居室の助手の人のせいでガムinティッシュばっか。







理系ってや~ネ(自分もだ・・・・・







掃除機もかけた。



僕は任せっきりで触れてもいないが・・・・・





C-3POにソックリな掃除機。





弱点は、電源コードを収納できずに外に出しっぱ。。。


あれは冗談ぬきでリトル危ない。






掃除機ネタにオチは無いんやけども、



要はウチの教授がオールドタイプ過ぎて困ったチャン♪




大学生ブログランキング←今26位


人気ブログランキング←今150位くらい

コメントの投稿

非公開コメント

関係ないですけど・・・おなかがすきました(笑)
こんな無関係なコメントでも許してもらえるでしょうか???(笑)

お掃除

お疲れ様です!

いや~僕も部屋の掃除しないとヤバイです!
日曜は天気が良いとの事で洗濯します!

掃除後は気持ち良いけど一週間もするとまたちらかっちゃってま~す!!

えらいじゃん。
掃除。
私もやらなきゃ。
研究室の掃除なんて死んでもやだな。
臭そう(=_=)
そしてもっともイヤなのがティッシュ!
有り得ないΣ( ̄□ ̄;)

そーなんです!
理系の人間は汚いんです!!!
掃除しよーとしないんです!!!!
自分のコトしか興味ねーのか
アイツらは(>_<)

うげ!自分の部屋の掃除もしたくないのに、よそを掃除しなきゃいけないのって一番嫌いだわ。
よく頑張りましたね☆

おいらも部屋掃除せなあかんなぁ~。誰も呼べんわ(呼ぶ気ないけど)!いるもんといらないもんを区別出来る強靱な心が欲しいっス!

う~ちゃんvv

そんな時間に食事したら・・・・・
お腹すいたら寝るのも手だよ。
とりあへずイエローカード1枚出しときます(笑)

>てつさん
ちらかってるんですか~??
てつさんは仕事見てる限りではスゴイ綺麗好きなイメージありますよ。

>窓際ちゃん
ティッシュはちょっとね~。
ないよね~。
でもおじいちゃんだから。
みんな年とったらそ~なんのかも・・・・・

>ブラザ.さん
その通り!
しかし残念ながら、

僕らも理系ですから。。。
何で理系に進んだんやろ??

>POP姫さん
頑張りました。
納得いかない話だよね。

>飛龍革命さん
なかなか捨てられないんですよね~。
いつか使うやろ、みたいな。。。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
