スポンサーサイト


ライブドアブログ

ライブドアブログファンの皆さん、目を覚まして下さい!!!


とか小川直也ばりに言ってみた。。。


酷かったですね昨日。


でも何で佐々木健介ファミリーの「嫁バカ日誌」は普通に見れたんだろう・・・






以前、僕はライヴドアのブログを少しだけ使っていた。



すぐ辞めた!



何でかって??


コメントスパムまみれになってウザかったから。



ひどかったよ。エロサイトへのリンクが。


で、そのブログの全てをFC2へお引越し。





そんときのブログど~なったやろ??


でもフリーメールは残ったままなんよ。



しばらく見てなかったらスゴイいっぱいメールが来てたヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ








9割スパム・・・・・(,,゚Д゚)



一部を紹介・・・・

のまえに投票お願いしまっす!


大学生ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング





1件目↓

送信元: maki

件名: 人違いだったらすいません!あなた

内容: いきなりメールしてすいません。
私は水野ちひろ(23)といいます。

もしかしてあなたが噂の凄いテクをお持ちの方ですか?
数多くの女性を天国に導いたとか・・・
実は私まだHでイッた事がなくて彼氏とのHでも満足した事がないんです
「イク」ってどんな感じか知りたくて、このサイトに登録しました
http://www.***.com/****お願いです。私をイカせて下さい!!!

ココで待ってますから・・・
よろしくお願いします











はいっ、人違いです (;´∀`)

しかも名前が、マキ・エミコ・ちひろ、って全部違うがな・・・




2件目↓

送信元:nanako

件名:ハイスピート

内容:お世話になります、ご近所紹介担当の奈々子です(-_-;)

***********************************************************

当サイトの最新交際状況統計によると、相手が見当たらない女性
人数が7126人となっております。同時、毎日211人のペースで増え
ております。

現状では、「男性が少ない、なかなか出会えない」という女性から
クレームが寄せられてます。不満があって、退会されるケースもあ
りました。

其の解決策として、今日から男性会員1人に近所女性3人のアドレス
を紹介いたします。

今から登録しても、3分以内に紹介いたします。

   ☆ 携帯・PCどちらでもOK☆

  ★入力簡単 無料エントリー★

  ▼最速30秒 無料お試し安心▼

 他にもお好みの女性が自由に選べます!

  応援していただければ、ニックネームの後ろに『@要』を付けて
ください。奈々子たちはスムーズに対応いたします。



どうやったらそこまで細かい人数をはじき出せるの??
毎日211人て・・・




3件目↓

送信元:lolo

件名:(体)契約情報

内容:◆身体契約◆の無料紹介メールです。

『貴方の体を○金で買いたい・・・』と希望している女性と直接交渉して頂き、
女性の要望を満たせると契約金額をゲットする方法である。当番組は無料で契
約仲介を行っております。男性から紹介費用など一切頂いておりませんので、
ご安心下さい。

契約希望の方は早急、下記リンクより無料申し込みを済ませて下さい。
[希望者用 http://www.******/*** ] 
申し込み次第、紹介相手(地域一致女性会員)の直連絡方法を差し上げます(希
望女性から直接メールが届く場合も多い)。金額交渉の上、決定する事をお勧
めします。

当番組は契約希望者に十分ご理解を頂く為、登録費用・年会費・契約紹介費な
どを全額免除と致しまして、大変好評を得ております。



○金って何??笑



4件目↓

送信元:mimi <*************@*****.co.jp>

件名:まっさら美人名鑑

内容:当サイトは今回、女性の登録を強化したところ男女比が7:3になってしまいました。まだ
手の付けられていないまっさら女性に連絡してみて下さい!
★これを受信した男性は登録の完全無料!
☆同地域の女性に貴方のプロフ配信!
★メアド等、連絡先や顔画像公開希望の「直アド美人名鑑」配信
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.**********/*********

直アド美人名鑑内容
①顔画像
②メルアド
③TEL番付きもアリ
④プロフ詳細
⑤エリアにより20~30人分(スクロール形式なので見やすい!何度もクリックする必要なし)
http://www.**********/*********
※今現在認証(無料)を行われると全員漏れなく、★6000円分Pt★(通常一週間分)が追加さ
れます。出会えて当たり前の出血サポート!



ここにしよかな(おいっ!!



・・・・・・


大学生ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング


くれぐれも登録しないように。。。

コメントの投稿

非公開コメント

はい!

マジで凄かったです!

今まで何回か昨日に近い状況はありましたが日記の投稿・閲覧が全くできない状況があんなに長時間だったのは僕がブログを始めてから初めてですね!

毎日更新の夢が早くも破れました…(泣)

昨日はかなり辛かったっスよ。でも今の所毎日更新は続いてます!負けません!スパムは最近あんま来ないっスねぇ~。

使えない

…と初めて思った。
使えなくなっていま、どれだけ自分がブログにハマっているかがわかった!

今は生活の一部です。
自分の日記を書くのもそうだけど
皆のブログを覗くのがたのしゅうて。。

昨日は寂しかったもん。。


使えないよね。
ライブドア…
参った。

つまり皆さん、FC2にお引越しすればいいんですよ。

ライブドアも重過ぎ。

やっぱFC2ですかねwwよさそうですよねww
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
