スポンサーサイト


イナズマー!

マニアックなタイトル・・・・・


そら3冠王者の名前も間違えるで(,,゚Д゚)






ど~も、21時前には学校出れたまこっちょです。


腹減って死ぬかと思いますた。


フードファイターには空腹はかなりこたえます。


今日は朝1限から授業。。。






5年になっても朝から一般教養受けてますが何か??



その時の写真。




F1000019.jpg





隣の席座ってたやつ寝すぎ!


しかもイビキうるさすぎ!!




かるく怒りを覚えたから公開処刑(笑)






見渡す限りAボーイなのは言うまでもない・・・・・



メガネ率めっちゃ高いしww



しかしあれですな。




僕が入った時は90%以上が男だったこの大学も、最近では男女比が85:15くらいまできたんちゃうか。



しかもカワイイ子がチラホラ(´д`)





女の子の平均レベルが上がってきたんかな?



それとも僕の目がくもってきたんかな??



4年遅く生まれたかったネ(爆)




授業は今日は2限までやって、そっから飯食ってからバイト先へ。



シフト表を取りに行っただけですよ。






経 「休憩まわしレジ入ってもらえない?」


僕 「!!、ゲロロンパ・・・」


店長「よろしくお願いします」


僕 「いえいえ・・・」


一回り年離れてる店長、スゲー謙虚。


統括(店長よりもえらい人)「紙出しもやっといて」


僕 「え~。。。」(こいつ生意気&ウソつき)






しかたなくレジはいった。


今日のお客さんの特徴としては、コンドーム買ってくおじいちゃんが2人いた。1時間15分くらいの間に。。。




しっかし、元気おじいちゃんやなぁ。




僕もあれくらいの歳まで元気でいられるだろうか?




休憩まわし終わってから帰ろうとしたら、









イナズマー!!



サンダガー!!


ギガデインー!!






どれでもええんやけども。。。




雷がゴロゴロ。



雨も降ってきた。




原付で濡れながら帰ったとさ。



大学生ブログランキング


人気ブログランキング


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

あんなに

土砂降りだと傘って無意味ですよね!(泣)


まこっちょさんならいつまでも現役っすね(笑)

昨日はご苦労様でした。。
えらいな。
ってか、タイミングが悪すぎ…
仕事させられるし,雨と雷に襲われるし…


昨日の頑張りに神様は君に一生の元気をくれるかもしれないね☆

>てつさん
もうダメダメっすよww

>窓際ちゃん
逆に不運の始まりでしょ・・・・・

昨日は雨の中ご苦労ちゃ~ん!そろそろ復活出来そうなんで、ガンガンのして行きますよ!

ご苦労様でした。みんな助かったと思うよ。雨の日の原チャ危険だから気を付けてね!

>飛龍革命さん
を?!
ついに復活ですか??
まずは偽ナカミーをやっちゃってください。

>POP姫さん
なんとかおへそは取られずにすんだよww
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
