

卒研履修

そのままです。


卒業研究の履修登録をした。


そこまではよかった。


あと6時間後にはゼミが始まるから早く寝なきゃ。


毎日ブログを書き続けるのって、並大抵のことではないね!


もちろんTOEICの勉強なんかまったくできてませんとも(´д`)


申し込まなきゃよかった。


いや、今まで受けてなかった自分が悪いんですが・・・・・





しかも昨日?今日?は25時まえまで研究室のこって勉強。。。


日付が変わるとは・・・・・


必修のレポートとゼミの準備。


どっちもちゅーとハンパ!!




シュレーディンガー?



ハミルトニヤン??



規格化???



鏡像????



ラプラシアン?????



ランダウ??????



ロナウジーニョ???????






もう嫌~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)



大学生ブログランキング←23位イェ~イ


人気ブログランキング←130位くらい


FC2ブログランキング←80位くらい

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

まこっちょさん!

勉強を頑張りすぎです!

そんなに研究室にいるなら今度、柿ピーとスティックカフェオレを差し入れします!(笑)

てつさん
>柿ピーとスティックカフェオレ

何かやな響きですね~(爆)

あんまり無理しすぎちゃわないでくださいね↓↓
う~ちゃんvvもトーフル1回もうけれてなくてイライラです。。。
早くクルマを手に入れてうけにいきたいです。。。電車じゃいけないんですよね。。遠くて(汗)田舎・・・嫌いww(笑)

何だか勉強が大変そうだね…
大学生も楽じゃないな。。

ま、今は頑張る時期ってことだね☆
やるしかないな!!

勉強してますなぁ~!誰かさんとは大違いですな!
そう言えば天山がベルト返上するとかうそぶいてたよ!

>う~ちゃんvv
車買うの??いーなー。
僕も来年こそは!

>窓際ちゃん
夏休みからは楽になるハズだから。。。
今は仕方ないね。

>飛龍革命さん
返上ですか??
海外からでもいいから探してこいって事じゃなくて??
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
