スポンサーサイト


ベチャベチャ・・・・・

遅くなりました。。。

疲れてたってのと少し考え込んでいたんで。





昨日、隣の人のレジに変なカポーがきた。





ベチャベチャベチャベチャ・・・・・・





バカップル全開。



アホそうな女にアホそうな男がずっとベッチャリと後ろから抱きついたまま。




しかもその女に対しては赤ちゃん言葉。。。



店員には少し偉そう!





いかにも典型的なアフォ~。


世の中にこんなやつらがいるから、格差社会はいたしかたないのかな、って思ったしだいです。。。



大学生ブログランキング


人気ブログランキング


FC2ブログランキング


さて、TOEIC会場に向かいますか。。。

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃぁぁいwww

いちゃいちゃしたいですね(笑)いやうそです(笑)
でも店員にはえらそうなのは厄介ですね↓↓
そんなヤツ放置でいいですよww
今日はレポート終わらせますww

まったく

同感です!

周りがまったく視界に入ってないのはある意味無敵ですよね(笑)

今日、試験だったのですか?どうでしたか?
アフォなカポーはグーでいっちゃって下さい!諏訪魔みたくなってよ!

見てみたい☆

不細工カップルに限ってやたら周りに見せたがるんだよね(-_-#)
誰もお前ら見てもうらやましくねぇーよ、
最悪。
気持ちワル(>_<")

いるよね~そーゆーカップル。
大抵ブスにブサイク。
キモい!!

う~ちゃん
ほんとはいちゃいちゃしたいんでしょ?(笑)
レポートがんば!!

>てつさん
1番強いし厄介ですよね。
世の中下には下がいるってことで。

>飛龍革命さん
全然ダメでした~・・・・
最近はグーよりエルボーより逆水平がマイブームです。

>窓際ちゃん
僕は今はあんなアフォカポーにすら憧れます。
病んでます。
女ッ気なさすぎます。

>POP姫さん
女は中の下、男は下の上ってとこかな???
まぁ、あくまで僕の視点ですが・・・・
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
