スポンサーサイト


第122回TOEIC

いや~参った参った。


スゲ~暑かったっすね~。



今日はTOEIC受けてきました。

仙川は何回もイッタことあるけど、知らない場所だったので電車でイクことに。


仙川駅徒歩18分て受験票に書いてたけど、僕の歩くペース(速いみたい)で19分かかった。。




普通の人だと22~23分かかるやろな~。。。


なんせメッチャ汗かいてもてん。クッソ暑かった。




そんなところで受験させるなんて、鬼ですか??








そして会場内へ。


建物内、ピリピリムード!


喫煙所内、ピリピリムード!!


教室内、ピリピリムード!!!



20人くらいの教室やってんけど、3分の1くらい女のコ♪




文系いったらこんなんが当たり前なんやろな~、と思いつつ隣にかわいい子が座ってきた。



冷静を装いつつも、心の中ではいろんな妄想が始まったww







さらに試験官まで女のコキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!



しかもスーツえへっ。



しかしセリフ棒読み&カミカミモード・・・・・





まあ、萌えはしなかった。


かなりツンツンモードだったんで。。。




そして肝心のテストの出来具合はというと、







佐々木健介に逆水平チョップを胸板に連発で叩き込まれてフラフラな感じ??




とでもいっておこう。




リスニング、何言ってるか全然わかりまへん。プリーズ、モアスローリーって感じ。


リーディング、75分であの量は今の僕には無理がありました。ラスト2分はただの色塗りえへっ( ´∀`)




ひどいスコアが帰ってきそう。。。



大学生ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

壮絶なチョップ合戦やってんな~。
女性多いんや~!そこで声かけて話しとかな☆
ほんで競馬の話が全然ないから寂しいなぁ!

だいたい

どんな感じかわかりました(笑)

ドンマイと言っておきます(笑)

お疲れちゃ~ん!

結果はどうであれ、受ける事に意義があるんです!がんばっていきまっしょい!まだ小橋ぢゃないだけよかったかも(笑)。

あなたは柚木ジャパンのメンバーとしてもう少し誇りを持たんかいっ!!
ふぉっふぉっふぉ

緊張するね(*^_^*)

自信ないくらいの方がいいよ。
合格なららっきぃくらいの考えが楽だよ♪

とりあえずおつかれちゃん。

おつかれちゃ~ん!
私は英検も受けたことない!すげーなー!

>パッチョ
当たってないからなぁ。
それに僕、口ベタですから。

>てつさん
わかっていただけました??
さすが。

>飛龍革命さん
いや、小橋も健介も変わらないと思います(笑)

>柚木会長
ついにきましたね会長ww
あんま荒らさないでくださいね(笑)

>窓際ちゃん
残念ながら合格とかってのは無いんだよね。
単にスコアを計るの。

>POP姫さん
すごくね~よ~(笑)
僕もやけど、受けるだけなら誰でも受けれるで~。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
