

エロい話だよ全員集合(゚∀゚) !!

とかアホなタイトルつけてみた。


まいど!元祖大学生エロテロリスト、もはやエロウィザード?エロブレイバー??エロソルジャー???エロファイター????エロエンペラー?????




・・・・まこっちょです。



お待たせしました。エロいお話の始まり始まり~♪











どんだけエロを強調すんねん!!









こ~ゆ~ネタ書くから僕のブログはいつまでたっても中堅なんやろな~・・・


でもたまには毎日読んでくれてるどこの誰かわからない何人かのコアなファンに恩返ししないとねww



題して、





第1回ファン感謝DAY!!







記念すべき第1回は、バイト先でのリアルに変態な、すべるけどエロい話。









エロに興味ないあなたと18歳未満のキミ達は続きは読まないでください。


ムッツリなお前は大歓迎(・∀・)ニヤニヤ








残念ながら携帯からだと強制的に前文表示されちゃうのかな??



早くみんながPCでネット繋がればいいのになぁ~・・・



でも読まない人も投票だけはしてってや~ww


大学生ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング


では「まだだ、まだ終わらんよ!」から続きをど~ぞ。

続きを読む

いくぞ!ノーフィアー!

最近、たま~にやけども背中にバーコードが描かれているTシャツを着ている人を見かける。




しかも僕がこの前みたのはかなりバーコードが大きかった。



そこでまこっちょ少年は閃いた。



レジにいる僕の前でそのTシャツを着た女性が長いこと後ろ向いてたもんだからつい・・・







レジブラインドタッチ(´∀`)




キーボードのブラインドタッチは出来へんくせにレジはボタン少ないから出来んねん・・・




で、レジにバーコードの下の数字を登録してみたんやけども、



何と!!




ボスブラック
        88



ってな表示が出てしまった。



ど~ですか?税抜き¥88の女性とか・・・




レジで構えながらふいた。




あのTシャツをデザインした人はサントリーの回しモンに違いない!




バーコードの描かれているTシャツをお持ちの方はクリック!

停電

あ~ああっと、


皆さんバイトに勉強にMTG乙です。



僕は最近ゲームセンターCXにハマってます。








まあそれはどーでもええねんけど、今日はスゴイ通り雨があった。


天気予報では雨の情報なんてなく、クッソ暑くなるて話やったけど、昼前から蒼井そらが黒いそらに変わりはじめ、まさかと思ったら案の定!




サンダガー!!


×30発くらい・・・


昨日はめっちゃ近くに落ちまくりっぽい。


怖~・・・






そして大雨。





さらには、おそらく上京してから初めて味わう





停電(゚∀゚)





しかも2回も。


感想としては、所詮僕はアルバイトだから店の心配なんてあまりせず、状況を楽しんでた。





レジとパソコンと放送回線が一時ダウン!


イェイ(・∀・)ニヤニヤ





さすがのド○・キホーテも自然には逆らえないね。


いつも応援ありがとうございまする。。。





やっとウイイレ10のニッポンチャレンジ制覇できた。。。。


長かった。


ちなみに柳沢みたいなつかえないFWはベンチにも入れてないぜ!!

しゃもじウザイ!

しゃもじな人がムカツク!!








バイトやってりゃいろいろあるよね。


仕方ない!


だって人間なんやもん。


でもね、何様なんやあんた?!


しゃ「暇そうに見えたから、食品行くって言っといたよ」


僕(´-`).。oO(怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒)


僕(´-`).。oO(こいつ何勝手にオレの仕事決めてんの?)


カチーン!

プッツーン!!





もう許さん!!


ヤルナラヤッタルドゴルァ!!









・・・






はい、内輪話すいません。


読者の75%はランキングからですもんね・・・









今日もバイトで異文化交流した。


なんかガイジンさんが落し物をしたんだって。


で、落し物で届いてるかどうか聞きにきた感じ。


こいつまえにも何か落としたとかで来たような・・・




まぁいいや。



いろいろ必死になって言ってるわけですよ。



ガ「キノウ、・・・イエスタデイ、何やらかんやら・・・」


僕「Oh,please wait,for a moment」


カタコトの英語で必死に応戦!





じゃなかった、対応。。。


僕「Please write your name on this receipt」




レシートにかよ!


しかもonじゃ間違ってると思う(爆)



まぁいいや。


通じたから。




完璧に話せなくても意味が通じればいいんだよ。




多分・・・




僕「アイムソーロー、じゃない間違えた。。。」


僕「アイムソーリー、・・・、・・・」


今度は言いたい単語が全然出てこない。。。




う~ん、う~ん、う~ん。。。



うなされてたら、



となりにいた女の子が、腕で×ってしながら


「ノー!!」



って強くいった。




ある意味かっこよかった。。。



あれはあれでアリなんやろね。



で、警察署に行くことを薦めといた。


僕「ゴートゥー○○ストゥリートゥ、ゼアイズア○○ポリスビトゥウィーンサ●●トアンド○○ステイション」



これは結構自信あるで。



すぐにわかってもらえた♪



見つかるといいね、キミの落し物。



でもね、このガイジンさんに限った事じゃないんだけど、ここは日本だよ。



少しくらいはさぁ、カタコトでいいからさぁ、





日本語話そうよ。


覚えようよ。


生活こまるでしょ??




ほんで、僕に聞いてきたのが間違いやったね。


日本語ほとんどわかってない人に関西弁はしんどいよなぁ・・・



↓いつもクリックありがとうございます♪



↓10位



↓47位




そんな僕のTOEICのスコアが気になる(爆)

ノーブラ

ついにきました。


ついにこの瞬間がきました。


まぁそんなキレイな人じゃなかったから全然興奮できなかったが・・・


続きを読む

助太刀!!

今日は1日にリニューアルオープンした店舗に助っ人として派遣された。




ハッキリいってナメてた。。。


僕の予想をかなり上回った混み具合。


うちの店舗はクリスマスでもあそこまで酷い混み方はしない。


さすがベンチャーの破壊力を持った一部上場企業・・・





レジうちながら、


(´-`).。oO(えっ?!こんな安いん??タマゴがMSサイズやけど10コ入りで70円!!ビックリクリクリク・・・・)







ティッシュペーパーが5箱のん99円とかビックリクリクリクリ・・・


とか




佐世保バーガーGETSのお姉さんがメッチャかわいいとか (関係ない


最近美白より、ファンデーションで顔を黒くしてるコが多いとか (もっと関係ない


オバチャン率が高いとか・・・ (ちょっと関係あるかも(マテ






初めて新築した店舗らしい・・・



めっちゃキレイで感動。


広さに感動。


人の多さに唖然・・・


通路の狭さは相変わらず♪


駐車場の収容数にもビックリ。うちんとこの3倍!出勤の時はガラガラやったけど(当たり前や)、退勤の時は来店車と退店車両方が駐車場で身動きとれない感じ。700メートルの渋滞かな。。。


絵に描いたバームクーヘンてとこ。
原付乗りながら鼻で笑っといた。




あと7時間後にまたレジだよ・・・



足イタイ(*_*)


イタイタクリクリクリト・・イタタタタ


大学生ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ベチャベチャ・・・・・

遅くなりました。。。

疲れてたってのと少し考え込んでいたんで。





昨日、隣の人のレジに変なカポーがきた。





ベチャベチャベチャベチャ・・・・・・





バカップル全開。



アホそうな女にアホそうな男がずっとベッチャリと後ろから抱きついたまま。




しかもその女に対しては赤ちゃん言葉。。。



店員には少し偉そう!





いかにも典型的なアフォ~。


世の中にこんなやつらがいるから、格差社会はいたしかたないのかな、って思ったしだいです。。。



大学生ブログランキング


人気ブログランキング


FC2ブログランキング


さて、TOEIC会場に向かいますか。。。

青天の霹靂

むしろ晴天後霹靂(雷ではなかったが・・・・)





お疲れちゃんです(´∀`)



今日はバイトだった。



もの凄い暑かった。



レジって出口に近いから、外の道路から熱風がいっぱい入ってきた。





もうすっかり夏ですな~。



アイスクリームにそそられる毎日になった。


1人汗ダラダラで接客(おそらく汗臭い



ここ最近、雨が続いたためか大変蒸し暑かった。




しかし、



都内は夕方4時まえから1時間半ほど雨が降った。



凄まじいまでの通り雨。




雲が怒ってた(#`皿´)


風もエライ強そうだった。




だって豪雨がほぼ水平に降ってたもん。



台風でも来てるんかよ!



そして、何名かの男性従業員が外に特攻していった。



全身ヌレヌレのあなたたち全員リスペクト。






雨がスゴイからって、慌てて傘を購入するのはやめましょう。


もう1度、外を見てください。


風が強いか弱いかで、傘が役に立つのか立たないのか。。。。


あんな嵐の中でも傘がよく売れた。


でも、




店出るまえに傘広げて、特攻してった人がいたケド、



店出て10秒くらいで買ったばかりのビニ傘がひっくり返った人がいた。




可哀相なんだが鼻で笑ってしまった。。。


よほど急いでたんかな??



僕ならこのシチュエーションなら、絶対カッパを買います。



大学生ブログランキング←今24位


人気ブログランキング←最近下がり過ぎなので投票を・・・・・

メンバー発表

とりあへず少し触れた方がいいと思い、書きます。







日韓共催W杯から4年。


ついにあと少しでドイツW杯が開幕する。


今日、代表メンバー23人の発表があった。


サプライズは、ドラゴン久保が代表選出されず。


変わりに巻が選出!


実績よりも、上がり調子で勢いのある選手が選ばれた。


まぁ、4年前に俊輔がトルシエに選ばれなかった時の衝撃に比べれば全然たいした事ではないが・・・・









サッカーの話はこの辺で(短っ!!





今日は久々18~25時シフト。。。








僕のバイト先って、コンドームとか大人の玩具がよく売れる。


しょっちゅうレジ打ってます。






でも1つだけ持ってこられるのが嫌な商品がある。






穴なやつ。





今日のは『緊迫の膣』って商品(゚∀゚)



僕は使ったことないからどれだけ気持ちいいのかわかりまへんが・・・・・




先輩曰く、ここ一番の勝負所で使う物、らしい・・・・・


あれって、中身がわからないように包装されて販売されてる物なんやけど、わからないと売り物にならないから包装を剥がしてあるサンプルが1つだけ置いてある。




その中身が見えてるやつを持ってこられるのが1番嫌なの。



よく見ろよ~、サンプルって書いてあるやん。



せっかちやなぁ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)










僕「お客様、こちらサンプルになってますので、サンプルじゃないやつ持ってきますね」


客「はい、すいません・・・・・」(照れ








この会話が大キライ!!






そしてサンプルと包装されたやつ取りかえに行ってる自分もキライ。





そしてその棚の商品に見入ってる自分もキライ。





そんな姿をお客さんに見られてる自分もキライ。。。




てか気まずい(´д`)




大人な玩具をラッピングしてほしいとか言われたらさらに気まずいネ。


プレゼントされる人間も気まずそう・・・・・


大学生ブログランキング


人気ブログランキング



このブログ、だんだんアンダーワールドへ向かってるなぁ・・・・

犬用リンス

いつものように応援アリガトウございます。


27位ですが何か??


120位くらいですが何か??








昨日書いた通り、バイトも当然ダルい、面倒臭い。



やる気イマイチ。


テンション上がらず・・・・・







バイト先に、


女子高生がいようが、


キスマークついてるコがいようが、


HTML書けるインテリちゃんがいようが、


僕好みのあのコがいようが、






テンション上がらず・・・・・







5月病継続中。





今日は、ありえない客はいなかったけど、ありえない商品を持って来られた。。。




犬専用のリンス(;゚ロ゚)




別に商品自体は普通。



最近のペットはすごいお金かけられてるなぁ~、ペット社会も格差拡がりつつあるなぁ、と思う所はあるが置いておこう。





その商品、レジに来た時おそらく口が半開き!!




そしてやっちゃいました。。。




それに気がつかなかった僕は、レジでリンスを、







ドピュッ!!





僕のタッチの仕方(持ち方)にも問題があったかもしれんが・・・・・






どのお客さんが開けたかは知らんが、



犬用のリンスの臭い嗅ぐなよ(;´∀`)






他に持って来はった商品が結構道連れなってもた。



でも1番被害あったのは僕の左ウデ。


ドピュッ!っと、かかった。。。





顔射ならぬ腕射。




必死に拭く&商品取りかえる僕。








飼われてる犬って幸せそうでいいよね。


僕よりいい生活してそう・・・・・
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
