

力vs技

「モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差でないことを、


教えてやる




ど~も、よくアッガイ乗って友達のシャアゲルいじめてるまこっちょですw



クリック






今日はなんて書く事ありまへん。

しいて書くなら、

ついに、あの男が動きだした。

そう、



小沢一郎である。



この男、日本が世界に誇る恥、売国者コイズミとは違って、壊すと言ったらホントに壊すからねぇ。。。

まぁそんな小沢さんに少し期待もしていますが。

2大政党制になって政権交代でもしない限り日本は悪くなるいっぽうでしょ。

菅直人もいい人材だとは思うけど、今党首になる時なんかな?

そもそも代表戦とかしないで話し合いでいってほしかった。。。

誰かが談合談合って言うから数で勝負することに・・・。

それをして1番喜ぶのって自民党じゃ・・・。

団結して下さいよ。

小沢アレルギーとか言ってる場合ちゃうで民主党の若手・中堅さん!

ほんとに政権獲りたいならさ。


別に民主党信者でなければ、きっこのブログの全てを信用してるわけでもないけど、自民党に政治をしてほしくないんだよね。


政権交代して欲しいだけ。それだけ。

続きを読む←ウソ
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
