

アナウンサー解析

ライブドアのサイトでたまたま見つけたNHKと民放大手5社のアナウンサー成分解析。


ココ


今日も長くなりそうやし続き書くか・・・


なんせ大の女子アナ好きやからね~。


モデルブームなんて僕の中ではとっくに終わってたのよ。


まぁ、女子アナ嫌いな人は読まないでください。



大学生ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング




続きを読む

募集

以前、相互リンクしてる小さな巨人さんのブログを読んで、しょーもない企画を思いつきました。



パクリみたいで非常に申し訳ないが、どうしてもやりたくなってしまいました。。。




内容は、
































自転車で山の手線1周する!!




今日バイト先の人達に話したらイタイ子やな~って思われたに違いないねww



でも山の手線内行くまでがダルイけど、行ってしまえばなんとかなりそうじゃない??




山の手線って、おりた事ない駅が多くて、1回くらい行ってみたい駅とかあんねんいろいろ。



銀座とか巣鴨とか高田馬場とか・・・





てな訳でクッソ9月中旬らへんにできればいいかな思ってます。


で、タイトルのままなんやけど、いっしょにこの企画参加してくれる人をガチで募集します。





まあ、最悪1人でも敢行しそうやけども・・・



誰か僕の相手してください。



ではでは、ワールドカップの決勝を観戦しますか。



大学生活で2度もワールドカップ開催されるなんて(爆)




いつも応援ありがとうございまする。。。
今日は何位になっているでしょうか??

ミニモニだぴょん♪

F1000046.jpg






これ、僕の大学の居室にある掛け時計ね。




誰の趣味???




おい!そこのお前!



間違っても僕の趣味じゃないからな!





































僕の趣味はAKB48なんだ!


(・∀・∀・)ヌッヘッホー

いつも応援ありがとうございまする。。。

大きすぎやろ!

中田ヒデ、お疲れ様でした。


正直言って早すぎる感が強いケド、あなたならどの世界へ行っても成功できるでしょうし、またいずれ何らかの形で日本サッカー界で復帰・活躍することと思います。



でもやっぱり、まだ引退してほしくないなぁ。。。



引退は柳沢がするべき!!






続いて、山田孝之!


綾瀬はるか、石原さとみ、綾瀬はるかの次は沢尻エリカですか。


ほんと、アイドルバスターですね・・・


ほんのちょっとだけ羨ましい。
























いや、かなり羨ましい(`ε´)



まあいいや、そんな話。


今日はもっとえげつないネタを用意したんだ!


大きいとか書いたから、またエロそうな事書いて実は中華料理店行ったとかちゃうん~??



って今回はちゃうねんな~。。。


まずはこちらをご覧下さい。



F1000043.jpg





これ何やと思う??



ハムスターなんやで。



別に普通やんって思ったそこの液晶眺めてるキミ、大きさがハンパちゃうねんて!!





この図じゃわかりにくいケド、イメージ的にはひよこより大きいと思ってくれていいよ!



プレステのコントローラーくらいの大きさがあんねん。


ハムスターやのに・・・



メスで名前はみゆきちゃん。


名付け親そっくりの体格。おデブちゃん。


何度も言うけど、


ありえないデカさ!


みなさんもペット飼う時は、ちゃんとエサを考えて与えてくださいね。





いつも応援ありがとうございまする。。。

大きけりゃいいってモンじゃない!

ど~も~、ソフトゲイで~す。



前回は大きいのに大変満足だった。



というわけで、前回そのお店行ってまだ間もないが再びイってきた。



もうあれやね、こーゆーお店にハマってしもたね。。。



飢えてるんですよ~・・・



そりゃ僕だって彼女がいればさぁ。。。



こんな店こなくてもどっちかの部屋で(・∀・)ニヤニヤ



































にしても相変わらず無愛想な応接。



外国人の方はサービスがイマイチやね。



まぁ安いから文句は言えないが・・・



前回ほどじゃなかったし。



いきなり1人抜いてくれたし(゚∀゚)カイカン

























































そしてお待ちかね、大きいのがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!



私、前回の経験から大きいのが好きになってしまいますた。えへっ。




































ん?待てよ??これは・・・






























前回よりさらに大きいではナイカ(・∀・)




早く触りたい触りたい。


















































!!!




触ってみると、
































硬い・・・_| ̄|○









大きけりゃいいってモンじゃないであんた!



張りはあったけども柔らかさも大事やで!!









あと色も・・・






































この色はチョット・・・



んで大きすぎやし硬いし。




よくわからへんケド・・・



(´-`).。oO(え~、何これ??今回これ~??)



って感じでドン引き!
























真ん中から召し上がったんだが、興奮できなかった。。。
























だって量多すぎるししょっぱいし、テンシンハン(´д`)


F1000038.jpg

F1000039.jpg








食ってて気持ち悪かった・・・





この店では2度と注文しないぞ!!



あっ、ちなみに前回この店に来た時の話はこちら




ょちっこまが管理するこのブログの裏ブログはコチラカラ


いつも応援ありがとうございまする。。。

やっぱり大きい方が好き



まこっちょ、今年で24才になる。






それなりの人生は歩んできていない。えっへん!












まだまだこれからと思いながらも既にモテ期は過ぎたものだと、不安なのも確か。





























まあ、23年も生きてりゃ、それなりに、そ~ゆ~系のお店にも行ったりしましたよ・・・




























「ぉにさん、今日のぃいよ。大きの揃てるょ」

































と、カタコトの日本語で言わんばかりの店員。







































待たされている間、ハラハラムラムラドキンちゃん。





































落ち着かない。




























何度来ても、待たされている時は落ち着かない。。。






































僕は大きいのに縁がないから、どうせ今回も無理だろう、






そう思っていた。




































だが、





















スゴイのがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!






























ついに大きいの触れるーーーーーーー♪




































   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)<  おまたせしましたーーー♪
  (    ) \_____
   | | |
  (__)_)
































おひや



F1000028.jpg



























以前紹介?した中華料理屋。




こんなデカイんで来ないだろ普通。。。






急降下中なんで投票お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アースジェット

最近虫が多いのは気のせいでしょうか??



蚊とか何か変な小さいのいっぱいおるし。



そ~ゆ~の大嫌い!!



だから容赦なく倒します。



蚊1「うっしっしっし、今日もまこっちょの血吸いまくったろか~」


蚊2「わしはまこっちょの眠りを妨げるぞい!」


蚊3「じゃあ私はまこっちょのハートをもてあそぶわ~♪」(それは無理やろ・・・


蚊1「よし、ジェットストリームアタックだ!!」(ガンヲタ




?「ちょっとまったらんか~い!わしがおるからには好き勝手させへんでぇ~。」


蚊1「何だキミは??」


?「主に夏に活躍するアースジェット君やでぇ~」


F1000026.jpg




蚊1「おまえナマイキだぁ!蚊2、蚊3、やっちまうぞ!!」


蚊1の攻撃


ミス!


アースジェットにダメージをあたえられない。。。


蚊2の攻撃


ミス!


アースジェットにダメージをあたえられない。。。


蚊3の攻撃


ミス!


アースジェットにダメージをあたえられない。。。(コピペやん


アースジェットの攻撃


シューーーー、


蚊1に21のダメージ、


蚊1を倒した。


蚊2に18のダメージ、


蚊2を倒した。


蚊3に20のダメージ、


蚊3を倒した。


まもののむれを倒した。


30ポイントのけいけんち、


アースジェットはレベルが上がった。


ちからが3あがった。


すばやさが2あがった。


たいりょくが2あがった。


かしこさが1さがった・・・


みのまもりが2あがった。


さいだいHPが5あがった。


噴射しっぱなしをおぼえた。


15ゴールドを手に入れた。



・・・・・・




だって書く事無いねんも~ん。。。


大学生ブログランキング←18位

FC2ブログランキング←10位

人気ブログランキング←ついに白石さんと同じページww

手数料

まぁ、どーでもいい事なんだけど。。。





チリも積もれば山にはならないが、山に限りなく近づくわけであって・・・


計算してみた。



何をかって??



タイトルのまんまですよ。



銀行ATMの時間外取引・コンビニATM利用料で生じる手数料。







計算してみた。


¥6405!!


びっくり。


BEAMSでTシャツ1枚買えるやん(;゚ロ゚)




今までのタバコ代ほどビックリマンにはならなかったけど、こういう避けられるベキ出費は抑えないともったいないよね。



一口105円、二口なら210円も取りやがるのよ手数料って!!



今の時代、銀行にお金預けてても、1年間で利子が105円もついてきますか??




否!


そんなないって!!



僕の貯金が少ないだけかもしれんが・・・



そこはノータッチで(泣)


大学生ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ライブドアブログ

ライブドアブログファンの皆さん、目を覚まして下さい!!!


とか小川直也ばりに言ってみた。。。


酷かったですね昨日。


でも何で佐々木健介ファミリーの「嫁バカ日誌」は普通に見れたんだろう・・・






以前、僕はライヴドアのブログを少しだけ使っていた。



すぐ辞めた!



何でかって??


コメントスパムまみれになってウザかったから。



ひどかったよ。エロサイトへのリンクが。


で、そのブログの全てをFC2へお引越し。





そんときのブログど~なったやろ??


でもフリーメールは残ったままなんよ。



しばらく見てなかったらスゴイいっぱいメールが来てたヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ








9割スパム・・・・・(,,゚Д゚)



一部を紹介・・・・

のまえに投票お願いしまっす!


大学生ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング





続きを読む

成分解析

ど~も~。


最近のミクシィの重たさにイラっときてるまこっちょで~す。




現在26位ですが何か??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大学生ブログランキング



現在190位くらいですが何か??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング




今日はちょっと遊んでみます。



ちょっとまえ流行った成分解析




まずは自分のフルネームで。


漢字なら


○○○の53%は微妙さで出来ています
○○○の41%は成功の鍵で出来ています
○○○の4%は言葉で出来ています
○○○の2%は純金で出来ています



てな結果。半分以上が微妙でできてるんやって(笑)




ひらかななら


○○○○○○○の76%は電力で出来ています
○○○○○○○の14%は株で出来ています
○○○○○○○の4%はお菓子で出来ています
○○○○○○○の3%は心の壁で出来ています
○○○○○○○の3%は言葉で出来ています



さすが電通大www





カタカナなら


○○○○○○○の48%は真空で出来ています
○○○○○○○の38%は株で出来ています
○○○○○○○の9%は気の迷いで出来ています
○○○○○○○の4%は濃硫酸で出来ています
○○○○○○○の1%は理論で出来ています



体の中半分はカラっぽかよ(゚∀゚)






次に、まこっちょで試すと


まこっちょの77%は毒物で出来ています
まこっちょの14%は情報で出来ています
まこっちょの9%はマイナスイオンで出来ています



マイナスイオン出してるみたいやけど、毒はいちゃうよ~♪






そして、このブログのタイトルで試すと


ブサイケですが何か?の73%は不思議で出来ています
ブサイケですが何か?の10%は苦労で出来ています
ブサイケですが何か?の8%は気の迷いで出来ています
ブサイケですが何か?の6%は言葉で出来ています
ブサイケですが何か?の3%は成功の鍵で出来ています


よくわからない結果です。。。




まぁ、いろいろやってみますか。



長くなりそうだから分けよう。。。



続きを読む

今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
