

すっかり秋ですなぁ

まいど、こたつを捨てた事に後悔している俺ですこんばんわ。


寒ぅ~…

すっかり秋ですね。今年はアンジェラ・アキですね。

寒ぅ~…



明日、明後日はさらに冷え込むらしいです。皆様風邪ひかないよう気をつけましょう。
うがいは必須!!

今年こそはMONCLERのダウンジャケット買おうと企んでいたが、無理そう…
どうしよう、着るものが無い。

仕方がない。ひきこもるか。yeah!



Shift + Delete って怖いね。
後輩がやりやがった…。
ローカルファイルだったからまだマシだが。

各種税金が上がったorz

まいど、1日中部屋に引きこもってた僕ですこんばんわ。

もうすぐ部屋が綺麗になりそうですわ。
学生の頃みたく焼肉ができそう。

------------------------------------------

さてさて、タイトルの内容やねんけども、先週末の給料明細を確認してビックラこいだ!!

先月よりも税金が大幅に上昇してたorz

振込金額見てビックリマン!!

日本はいつからこんな腐った国になったんだ…

今更公務員批判をするつもりはないが…

社会的に、勝ち組と負け組というものが存在するのならば、俺は完全に負け組だわwww



JRA・三浦皇成騎手が、天才武豊騎手の新人最多勝記録を更新しました。
おめでとうございます。

今後、お世話になる事も多々あるかと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

御堂筋は銀杏臭い

まいど、難波は俺の庭、まこっちょです。


先日、御堂筋を徒歩で本町から心斎橋まで移動した時の事。

やたら銀杏臭い。
大学を思い出した。

この時期の御堂筋は危険だね。
峯田和伸もビックリだね。



ELLEGARDENのボーカルの細美さんがソロ活動するらしい。
しかもメジャーで!!
正直メジャーには行ってほしくなかった。

バニーガール

まいどっ!飲むのが仕事、まこっちょです。

退社後、ミナミで居酒屋探してたら、バニーちゃんを発見した。

バーらしい店のドアからチラっと姿を現した。


「カワイイ…」

さすがに店に入る度胸が無かったので断念したが、いずれ入ってみたい。

バニーガールなんて初めて見たけど、可愛かったー(゚∀゚)


------------------------------------------

なんやかんやで、「北N○家族」って居酒屋で飲む事に。



個室に案内してくれるものだと思ったら、してもらえなかったwww

まず生中を注文。
メニューに海鮮が多い。付きだしはマヨネーズ物。
マヨネーズ嫌いなんだよね…

ダシ巻き玉子はダシの味も何もしない。
ただの玉子焼きじゃね?

2杯目、梅サワー。
サワー感が全く無かった。酸っぱいお酒www
完全に飲む気を奪われた。

たったあれだけで、¥1万弱…
「ありがとうございました」も言わない。
二度と行かないね。


------------------------------------------

それにしても、行きつけの居酒屋みたいな店を作りたい。
毎回毎回店を探すのが面倒だ。

1年半勃ったんだって!!

かれこれ社会人を1年半している。

でもまだ、定年まで34年もあるんだよねー。

しかも我々が60歳になる頃って、恐らく定年って65歳になっているんだよねー。

こんな生活があと39年…。

正直考えられない。


せめて結婚はしたいなぁ。
だってそうじゃん?
あと何年生きるねんな。
1人で39年も働くモチベーション続くなんて思わないし。
歳老いて、アパートで1人で孤独死なんて事も絶対したくないわ。
嫌やわ。
お先真っ暗な世の中ですわ。
何て言うか、
上手く言えないけど、








































俺はゲイじゃねぇーーーー!!




 ボコボコにしてやんよ
  ∧_∧
 (・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /  ) ババババ
(ノ ̄∪





根拠が分からん。何故そうなる?w

俄然女にしか興味無いし。

軽めに復活

お久しぶりです。まこっちょです。

何やかんやで丸1年、このブログの更新をサボってしまいました。
書くネタが無かったり、仕事でクタビレテいたり…。

まぁ、少しだけ自分に余裕が持てるようになったので、
誰も読んでいないと思うけどもう1回頑張ろうとか思ってみたりね。
ちょいちょいね。

よろしく!

田中美保

今日の帰宅途中、いつものように御堂筋線に乗った。

中吊り広告にnonnoがあったんだな最近。

もちろん表紙は田中美保(゚∀゚)

今日も仕事終わりにその広告の田中美保見て癒されようと思っていたのだが、

いたのだが!

nonnoの広告だけ無くなってる・・・

どっかのブッサイクな誰かがパクったに違いない。

(´-`).。oO(おまえなんかより俺の方がその広告欲しいし!)

って電車の中心で心の中で叫んでみたり・・・

てか電車の中での唯一の癒しをよくもー!

まじで性質悪い犯罪だ。


パクッたやつ死ね!!


女性専用車両

自分ココ最近、平日はもちろん、休日にも電車に乗っている。
そう、大阪市営地下鉄御堂筋線に。
大阪で1番と言ってよい程の主要沿線だ。

地下手だから各駅停車しか無いわけだが、10輌編成である。

10輌編成というと、東京の京王線でいう特急・準特急と同じ車輌数である。

混み方は京王線には到底及ばないけどねwww



そんな大阪市営地下鉄にも当然の事ながら、女性専用車輌が設けられている。
御堂筋線の場合は6輌目だ。
毎日ラッシュ時はあの車輌に埋もれたくなるのはここだけの話


そんな女性専用車輌なわけだが、どーも東京と大阪では認知度か何かがズレているようだ。


関西へ戻ってきて2ヶ月、毎週最低1人は女性専用車輌に乗っている、または女性専用車輌から歩いてくるオッサンを見かける。


特に後者なんて2~3日に1回は必ず拝めるww


変態えろブロガーで有名?な僕でもそんな事できませんwww


一体全体どーゆー神経をされているのでしょうか?
モラルの無さというか、何というか・・・


東京にいる間、そんな暴挙をしでかしている人間を見たことがない!


駅のホームや電車の中でゲロゲーロしてる人間は何人も見たことあるけどwww
━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!



はぁ、夢でいいからあそこに埋もれたいヽ(´ー`)ノ


そんな僕も春から社会人頑張ってます。


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最近はまったく自転車に乗らなくなってしまった・・・
大学の頃とは交通手段が正反対になった。

そして大学のホームページがリニューアルされた。
何故今頃?

僕が卒業してからいろんな事にお金掛けやがってwwwww

参議院選挙

みなさんお久しぶりです。まこっちょです。(毎回言ってる気がするwww


こーも更新頻度が下がると、ブログの書き方忘れてしまうね。

さて、29日は参議院選挙の投票日でした。良い子の皆は投票に行ったかな?

僕は良い子じゃないけど、区役所へ投票に行ってきましたよ。

自民党は歴史的大敗ですね。独裁に近かったここ数年の政治が終わり、これから少しでも日本が良くなってくれればと思います。
まぁ独裁はそれはそれで安定してるい良い点もあると言えばあるかもしれないが・・・


それにしても、TVはどっこも選挙の開票速報ばっかやね。
しかも同じ政治家が同じ事ばっかり言及してる。

いつ退陣してくれるんだこの人は?www
このままじゃ衆議院も解散か?www






そして、話は540°くらいそれますが、プロレスの神様として知られていたあのカールゴッチさんが御亡くなりになりました。

ご冥福をお祈りします。


住民税

ohFUCK!
まいったぜ!

何を隠そう一昨年と去年の2年間で300万以上の収入があるわけだが、逃れようと思っていた住民税が襲いかかってきやがった!





















まこっちょは逃げ出した!     
しかし住民税から逃れられない!   











いきなり3万7000円の徴収来たらビックリするで。
しっかしやはり、逃れられなかったみたいやね。


東証1部の企業なんかでバイトしたら損だ!

って自分が悪いんですがwww



でも額が大きすぎる・・・

こりゃお昼休みにみのさんに電話やなwww


   
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
