

佐々木健介

久しぶりにプロレスの記事でも。

このブログを書き始めた頃は、新日だけでなく全日、NOAHもバリバリでした。
現在は新日の1人勝ちみたいになっていますが。

今日は上記のメジャー団体ではなく、佐々木健介について。


どうも7年ぶりに中嶋勝彦とシングルして負けたらしいです。
そして、正式に引退を表明。

いやぁ~、寂しくなりますね~。
また1人、プロレス界のレジェンドがいなくなります。
TVでしょっちゅう観るんでしょうけど。

筆者は、東京ドームで小橋とのチョップ合戦が印象に残っています。
現地で観戦していましたが、音と迫力が半端なかった。
あの逆水平チョップ、ラリアット、ノーザンライトボム、凄かったなー。





とりあえず、長州力はまじできちんと謝罪しろ!
そして500万円返しなさい!



サラリーマン ブログランキングへ

ソチオリンピック其の2

t.A.T.uが開会式に一瞬だけ出演していたらしいです。

そんなん出るくらいなら、Mステに出てタモさんとミッシェルガンエレファントに謝ってもらいたいもんです(# ゚Д゚) ムッカー

さて、競技の方も順調に消化されてますね。

今日観てて思ったのは、カーリングって、何かめっちゃおもしろそう。
ちょっとやってみたくなりました。
駆け引きとか戦術とか、興味あるわ~。


高梨沙羅選手は残念でした。
しかし彼女はまだ17歳なので、4年後に期待しましょう。
そもそも、マスコミは彼女にプレッシャーかけすぎ!

ボードのやつ(ハーフパイプ?)は凄かった。
遅くまで起きてた甲斐がありました。
アメリカのホワイト選手は残念でした。

絶対王者でも、何が起こるかわからないのがオリンピック。



とか言われてますけど、まーそうですけど、運だけで片付けないでほしいですね。
少なくとも、競技によってはコースのコンディションが仕組まれている点もあるわけで。

スピードスケート男子500Mなんかはその最たる例!

あと、リプニツカヤの宇宙点も。
いくら開催国でホームやからって、やりすぎやと思います。

きむよなの銀河点を超えるのも時間の問題ですね。




全体的に、夏期五輪とは違い冬期四輪は(だからプーチンに怒られるってw
採点競技が多いので、胡散臭さが目立ちます。

あぁ、早く東京オリンピックが観たい。



サラリーマン ブログランキングへ

ソチオリンピック

始まりました。ソチオリンピック。

開会式の演出でいきなりエラー発生。ソチ四輪でした。

四輪ピック

これにはプーチンも激おこプンプン丸でしょう。
想像に難しくないw

よりによってアメリカ大陸www

その他の演出も雑に感じるものが多く、やはり共産圏だなーって感じです。



そんなこんなで、2020年東京オリンピックの際の演出がどーなるのか気になり、少し想像してみました。

ええ、ここからは私の個人的妄想です。

きっと歌舞伎やスカイツリー、東京タワーあたりを出してくるでしょう。
メインは歌舞伎かな??

でもそーなると、ラブりんならともかく、歌舞伎役者としてはまだまだな日本一の俳優・香川照之や
AB蔵とかも出演するのか?それはちょっと。。。
そんなんなら、もうついでに関●連合も出しちゃえば

それとも、昨今の日本文化として浸透している、アニメ・漫画やAKBグループとかか~??

う~ん・・・(妄想に疲れてきた

もうももクロでええわ!

国歌斉唱を誰がやるのかも非常に気になる。
和田アキ子だけは勘弁!マルハンがゴリ押ししそうですが。

サブちゃんはさすがに無理やろな。

個人的には由紀さおり、桑田圭祐、SMAPあたりなら賛成。
EXILEは歌唱力はあるけど微妙。
AKB、嵐、それ以下のジャニー系などは断固反対!

もうももクロでええわ!

というわけで、頑張れ日本!
頑張れ鈴木明子!



サラリーマン ブログランキングへ

大陸からの贈り物

今年もPM2.5が飛来する時期になりました。

ただでさえ花粉が舞っているのに、中国め~ヽ(`Д´#)ノ ムッカー!!

自分達でバラまいておきながら、対処できないとか。

一度火を入れたコロニーレーザーは誰にも止められない、的な。

中国人が大陸内でどうなろーが知ったこっちゃないが、
こっちは迷惑極まりない。

去年なんて、嫁さん妊娠中やったし。

SHARPの空気清浄機が中国人に沢山売れて、
関西の景気が少しでも良くなるならば良いんですけどね。。。

我が家にもSHARP製の空気清浄機がありますが、
うるさいだけで効果はわかりませんがね。

早く春にならへんかなー( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



サラリーマン ブログランキングへ

SEKAI NO OWARIの情熱大陸

たまたま情熱大陸を観たら、セカイノオワリの回やった。

筆者はスターライトパレードが大好きで、彼等には結構一目置いている(上からかよっ!

他にはRPGとか、天使と悪魔とか、虹色の戦争とかかなー。








何と言うか、世界観が良いよね。

メンバー皆個性的なんも趣深い。

saori可愛い。



サラリーマン ブログランキングへ

明日、スポンサーがいない

今話題(悪い意味で)の某ドラマ、スポンサーが全部降りるらしい。

そして、Yes!クリニック!の院長が買って出ようとしてるとかしてないとか。。。

電通とか博報堂とかとの兼ね合いもありそうですが、はたして?

私自身、このドラマは観ていないのでよくわかりませんが、
何故視聴率も女子アナも絶好調の日テレがこれを選んだのかがわかりません。

ちゃんと芦田愛菜ちゃんのフォローしてあげて下さいな。

------------------------------------------
これより下は試験投稿です。




サラリーマン ブログランキングへ

President

僕はオバマが嫌いだ。



サラリーマン ブログランキングへ

ググるとブラック

以前勤務していた会社は、タイトルの通りGoogleで以下の様に検索しますと、

株式会社○○ ブラック

とかって勝手に出てきました。
確かにブラックな企業でしたので、特に問題無いと思いますが。

しかしここ最近、Googleが検索ワードにブラックというワードを
表示しないように対策したっぽいです。

対策の背景はよくわかりませんが。

ブラックな企業にブラックと位置付けて何がいけないのでしょうか?
企業はGoogleに対策させる以前に、自らの体たらくを改善すべきだ。

GoogleもGoogleだ!

上戸彩って入力したら在日とか、
福山雅治スペースSって入力したら植毛とか。
まだまだ対策せなアカン事山積みですやん。

ブラックと公序良俗に反するキーワードだけをフィルタリングするのは止めてほしい。

ムスッ!



サラリーマン ブログランキングへ

123の日

関西圏にお住まいの方ならタイトルの意味を理解していただけるのではないでしょうか。
そうです、今日は年に2日しかない123の日です。

関西には、123というパチンコ屋がありまして
(しかもCMに郷ひろみが出演している)、
今日はその系列店が年に2日、釘や設定を頑張る日のうちの1日であります。

以前、私も凄まじい並びの抽選に参加した事があります。
番号が悪く、ジャグラー以外座れないなんて落ちでしたが。


えっ?今日?

もちろん行ってません。
行きたいのはヤマヤマでしたが。

大人しくお家でぐるナイ観てました。

堀北真希って何であんな可愛いんやろね?
おっぱいは残念やけど。

でもそんなん気にならへんくらい美しい。
何あの透明感。鼻血出るわ!

平井理央も普通に可愛いのに、並んで映ったらやっぱり違うねんなぁー。

江角マキコにはあえて触れません。



サラリーマン ブログランキングへ
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
