スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年の個人的にエエと思う女たち

30代に突入しても、なかなか好みというものが変わりまへん。

20代前半、中盤の頃はエビちゃんとか平井理央とか田中美保が
カワイイ×2とか言ってたなぁ。
そして今も結局モデルと女子アナが大半。

ちなみにAKBならこじはる、ぱるる。
SKEはよーわからん。
NMBならみるきー。
HKTもよーわからん。最近のさせはらはカワイイと思うけど。
あと上海48?は知らん。
ジャマイカ48?も知らん。

ちぇきっことかアイドリングとかモ娘とか韓流とかEgirlsとかも知らん。
ももくろはそーゆー対象(どーゆー?w)で観られへん。

モデルさんやと、平愛梨、桐谷美玲、本田翼、大政絢、マギーとか。

女子アナやと、ミトちゃん、田中みなみとか。

女優さんやと、長澤まさみ、堀北真希とか。

AV女優さんやと、紗く...(以下ry

すみません、取り乱しました。

とりあえず、近所のユニクロのレジの子がアホみたいに可愛かったので
過去を回想しつつ今回の記事を書きました。。。


ランキング再開しました。今後ともよろしくお願い致します。


そーしゃる

23才の頃に書き始めたこのブログ、読み返してみると恥ずかしくて仕方がない。。。

でもまー、あの頃は随分クリエイティブだったというか、いろんな事をまめに書いたものだ。
あの頃のフットワーク、取り戻したいなぁ。

今日は焼き肉食べてきたのだが、友人達もやれ結婚するやの、やれ彼女ができたやの、出会った頃に比べると随分変わった。

うん、良い方向に向かってる(上からw

それにしても、昔はブログやのmixiやのだったのに、今はすっかりfacebookとTwitterが主流なのね。
Twitterはともかく、facebookはどーも疲労感が半端無い。
ある方が「リア充演出戦争」という表現をされていたが、まさに最近そう感じる。
実名だから変な事書けないしね。

ブログとか、無法地帯と化したけど、mixiの方が落ち着くわ(笑)
時代に取り残されてるんかな。

ブロガーまこっちょの復活宣言

皆さんお久しぶりです(皆って誰やねんwww)
まこっちょです。

更新が5年程滞っていました。
原因はいろいろありますが、順位的に

①ブログ管理画面のパスワード忘れた
②餅ベーションが無かった
③毎日に刺激が無かった
④恋愛に忙しかった

といったところでしょうか。


多少書きたい内容もありましたが、なんせ管理画面に入れないorz
登録メールアドレスも学生の頃使用していたso-netのやつで、消滅してるし。

でも何故か先日、奇跡的に入れました(笑)
忍者TOOLSも同じく。(こちらは今の僕には必要無いですが)

これからボチボチ更新するので、お暇な時にでも
読んでもらえるとちょっとだけ嬉しいです。

相互リンク、全然OKでーす♡


で、ここからは以前お付き合いのあったブロガーの方々へ。

タイトル少しだけ変更しました。リンク貼っていただいている方は
お手数おかけしますが、タイトル変更してもらえるとありがたいです。

また、リンク集を整理しました。
恋愛事変とはラクガキズムとか、ブログ自体が
お無くなりになっているので削除しました。
ブログが存在しているものに関しては残しています。

りょーちんさんとかshimashigeとかばんぶさんとか、
またブログ書いてほしいなあ。

試験投稿

とりあえず、アドウェア広告がうざいので投稿。

今まで放置していたのはパスワードが分からなかったからです。ふぃ~

これからは、またコツコツ記事書いて行きます。デザインなりタイトルは変更しようと思うけど。

ブログランキングもやり直しやね。
もうオーバーサーティなので、わいひーな事ばっかり書いてられへんし。

王将とマクドナルド

まいど、口の中がニンニク臭い俺ですこんばんわ。

今日は同僚と夕飯を食べに出かけた。

1軒目、餃子の王将。
難波には3軒あるから、いずれかには空席がある。

リーズナブルであのボリューム、味!!

貧乏人の味方ですね。
よく注文忘れられるけど…
あと、店員に中国の方が多いね。大阪以外はどうか知らないけど。

2軒目、マクドナルド。
ここにもなぜか外国の方が多数。

とりあえず、明日で期限が切れてしまうコーヒーの無料券を使いたかったので、満腹のながら行ってきた。

無料券


1回1枚限り有効と言う事は?

Ans:2回並んだら2枚使えるwww


てなわけで、同僚のコードネーム「侵入者」さんがやってくれました。
さすがです。



何事もやってみるもんやね。

すっかり秋ですなぁ

まいど、こたつを捨てた事に後悔している俺ですこんばんわ。


寒ぅ~…

すっかり秋ですね。今年はアンジェラ・アキですね。

寒ぅ~…



明日、明後日はさらに冷え込むらしいです。皆様風邪ひかないよう気をつけましょう。
うがいは必須!!

今年こそはMONCLERのダウンジャケット買おうと企んでいたが、無理そう…
どうしよう、着るものが無い。

仕方がない。ひきこもるか。yeah!



Shift + Delete って怖いね。
後輩がやりやがった…。
ローカルファイルだったからまだマシだが。

アウトサイダー

まいど、平日はパチスロ勝てない俺です。

最近、仕事に対するモチベーションが低下中やねん。
何かイマイチ…。

もっと色々作りたい。

------------------------------------------

前田日明プロディースのアウトサイダーって格闘技イベント。

イカツい兄ちゃんが、試合後のコメントで

「3日間オ○ニーを我慢しているから、早く帰ってオ○ニーしたい!」



好きなだけやってくれwww

各種税金が上がったorz

まいど、1日中部屋に引きこもってた僕ですこんばんわ。

もうすぐ部屋が綺麗になりそうですわ。
学生の頃みたく焼肉ができそう。

------------------------------------------

さてさて、タイトルの内容やねんけども、先週末の給料明細を確認してビックラこいだ!!

先月よりも税金が大幅に上昇してたorz

振込金額見てビックリマン!!

日本はいつからこんな腐った国になったんだ…

今更公務員批判をするつもりはないが…

社会的に、勝ち組と負け組というものが存在するのならば、俺は完全に負け組だわwww



JRA・三浦皇成騎手が、天才武豊騎手の新人最多勝記録を更新しました。
おめでとうございます。

今後、お世話になる事も多々あるかと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

本町の鍋熱

まいど、税金が上がってヒィヒィ言ってるまこっちょです。
詳細は明日記載します。


今日は仕事後、会社の同期と鍋を食してきた。
今年度初鍋。

もつ鍋

これがウマいんだわ。
米が無いのが残念だが…。

飲み放題だが、食べるのに夢中。
我ら同期は大食漢でごわす。

もつ福

アクセス方法は、御堂筋線本町駅1番出口から徒歩5分くらい。

キムチともつの相性がたまらんね。
鳥のタタキも美味かった。
最後のデザートもいい感じ。



3の倍数でもアホ程美味しい。

御堂筋は銀杏臭い

まいど、難波は俺の庭、まこっちょです。


先日、御堂筋を徒歩で本町から心斎橋まで移動した時の事。

やたら銀杏臭い。
大学を思い出した。

この時期の御堂筋は危険だね。
峯田和伸もビックリだね。



ELLEGARDENのボーカルの細美さんがソロ活動するらしい。
しかもメジャーで!!
正直メジャーには行ってほしくなかった。
今見てる人

アクセス数
プロフィール

まこっちょ

Author:まこっちょ
社会人7年生です。情緒不安定です。
趣 味:ドライブ、パチスロ、育児

エロ本以外も読んでますから!

まこっちょの本棚
お気に入りブログ
ご連絡ご要望等ありましたらこちらまで

makottyo☆hotmail.co.jp
参戦中
1日1クリックお願いします。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。